Hello〜

あいにくの雨ですが、ご機嫌いかがでしょうか?

4週連続リリースしたRemix楽しんで頂けてるかなー?

わたしは、、、
暑ーい、真夏日には、
『TWO the PARADISE feat. PES -BABY-T REMIX-』

穏やかな昼下がりには、
『大切なひと -DJ HASEBE REMIX-』

星が綺麗な静かな帰り道は、
『星が降る夜 -RUIS MATEO REMIX-』

1人で今日は、アゲてくぞって日には、
『LOVESONG -HISASHI NAWATA REMIX-』


って聴いたりしてる
みんなは、どんな風に聴いてくれてるのかしら?気になります。笑

ぜひそのトキの気分に合わせて聴いて、4曲REMIX楽しんでくださいな!!

MptN6uVtSy.jpg




そして、
昨日の話。。。
わたし、部屋の窓際にベッドがあるわけ。

昨日の夜中、、2時くらい。。。
家のガーデンを誰かが歩く音がしたわけ。
ガーデンは、葉っぱがいっぱい落ちてるから、、、落ち葉を踏むあの音よ。。。
ザクッザクッみたいな。。。


え。これやばいじゃん。まぢのやつだ。
と思ったわけ。。

少し、経過観察することにして、聴いてると、どうやら、ガーデンを行ったりきたり、、、

だからきっとどこから入ろうかって物色してんのよ。。

やばい、そろそろわたしが家を守らなきゃ!!
大声出さなきゃ。と思って、 片手にアイホン持って、110番すぐできるように、あとは、通話ボタン押すだけの状態で、

カーテンをバッ!!!!!!と開けたわけ!!!!!!!




誰もいなかった。 。
でもまだ音は続いてるわけ。ザクッザクッみたいなあの足音。。。。。









あれ
わたしの部屋にいる
ハリちゃんだった❤️

wO9DzwSIYQ.jpg

ハリちゃん、夜行性だから、夜になるとちょろちょろ動き回って、ガリガリ掘ったりしてる音だった


久しぶりに、怖くて心臓ドキドキしたよ

んもう
O9dpiFondD.jpg


5月も残りわずか!!!!
うふふふ。ふふふふ。。。🤫


今日は、雨だから、足元気をつけて行ってらっしゃい

またne!