今日は、岐阜で!2019年、歌いはじめ。でした!

大垣は、去年の夏に続いて2回目!
去年来てくれてた方々もチラホラ再会!
でもはじめましての方がたくさんで、立ち止まって聴いてくれたり、話しかけてくれたり、嬉しかった〜。 

ありがとうございました〜

🎹なわやんと♪ AQUA WALK前にて。↓
ncknKUjpfD.jpg

今日は3連休最終日、成人の日ってことで、
アクアウォークにもキラキラ振袖の方がたくさんいました!💖
なんだか自分の頃もふと思い出しましたね。笑
両親に感謝。

新成人のみなさま、おめでとうございます!!!



そして、 〇〇に歌いにきてください!!ってコメントや、メッセージありがとう❤︎
今年もたくさん歌いにいくよ〜!!!
みなさんに逢えるの楽しみにしております
愛にきてね〜〜💋


つぎのライブは、
1/22(火) @下北沢GARDEN
1/25(金) @イオンモール日の出🆓

詳細は、↓HPをチェックしてね!

帰りは、大渋滞🚗!
がんばるぞー!!笑
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7363.JPG

Love ya!