今日は、渋谷ストリーム!でのインストアライブ3公演!

来て頂いたみなさまありがとうございました、、、❤︎


今日も、やっぱり寒かったです。笑

そんな中、足を止めて見て頂いてありがとうございました!
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6591.JPG

渋谷でのライブは、いつも色々思い出して感慨深くなるのです 育ててくれた渋谷ですからね
こうして歌い続けてられることにシアワセを感じます。

3ステージ目は、イルミネーションも全部ついて、キラキラの中で歌いました。 クリスマス感味わった〜

↓キレイでしょ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6582.JPG

ステキな装飾をしてくれたスタッフのみなさま、寒い中朝から晩まで販促してくれたワンダーグーのスタッフの方々、渋谷ストリームのスタッフの方々にも感謝感謝です。


まだまだ2018年全力で歌を届けにいくよー!!!!

12/21(金)『Chillin』 @Shibuya VUENOS
12/23(日)『TEE × FUKI × Leolaクリスマス スペシャル LINE LIVE』 LINE LIVEで生配信!
12/24(月)『IN LOVEリリース記念イベント』 @川崎ラ チッタデッラ 中央噴水広場🆓

です!詳細は、HPをみてね!↓

12/23のLINE LIVEは、招待イベントで抽選で当たった方は、観覧もできます! (もちろん、おうちでスマホ📱から、パソコン💻から、も見れるよ〜)
ぜひ!キャンペーンに参加して、応募してね〜!応募締め切り明日までです!💦
↓詳細はこちら!

待ってるよ〜。
風邪流行ってるので、体調には気をつけてくださいね
クリスマス本番まであと少し、、、

Love ya!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6580.JPG