Hello〜!
12/5に無事New Album『IN LOVE』リリースしました!

もう聴いてくれたかな〜?

わたしの伝えたい"愛"をたっぷり歌いました。
たくさんのひとに聴いてほしいオンガクたちです。

ぜひ、このアルバムで、
過去の、今の、そして未来の "大切" を、想ったり、思い出したりして、愛を感じてほしいなぁ

Q_bTLvypbm.jpg


そして、昨日は、IN LOVEリリースプロモーションとして、Fm  yokohamaに1日ゲストでお邪魔しました!!!!!
朝から晩まで!!お付き合い頂いたみなさま、ありがとうございました❤︎
昨日のラジオで、FUKIのことを知ってくれたひともたくさんで、、、どうぞよろしくお願いします笑

なんて、シアワセな1日だったことでしょう。

それぞれの番組のパーソナリティのみなさま、スタッフのみなさま、Fm yokohamaのみなさまにも大感謝です。

たくさんわたしの想いを、オンガクをお届けできた日になりました。

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6079.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6082.JPG

ちょうどいいラジオの光邦さん❤︎
痺れるツッコミたくさんありがとうございました
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5998.JPG

 Lovely Dayの近藤さや香さん❤︎
さや姉さんいつ会ってもカッコいい
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5997.JPG

Ene! 〜good for you〜のミツミさん❤︎
ほんとに元気とパワーをいつもたくさんもらえます
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6013.JPG

Tresenの植松さんとウイカ様❤︎
ボブのマーリーさんのアドバイス忘れません
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5996.JPG
PRIME TIMEの栗原さんと帝さん❤︎
今度は、ぜひみなさんと行きたいです
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5995.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5994.JPG

ゆ〜かりナイトのコアラモード.のおふたり❤︎
3人の中に絆が芽生えましたよね?w
生歌もみんなでお届けしました♪
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6001.JPG

全番組終わったときは、なんていい疲れを感じたことでしょう✨笑

まさに。
"IN LOVE"な1日。でした❤️


さーて!アルバムリリースしたので、ここからはたくさん生の歌声で届けにいきます! ぜひ愛に来てね!

今後のLIVEinfo.
12/9(日)「"IN LOVE"リリース記念イベント」at 川崎中央噴水広場🆓
12/16(日)「みなとみらいKingdom 2018 Winter」at 横浜クイーンズスクエア🆓
12/21(金)「Chillin」at SHIBUYA VUENOS
12/24(月・祝)「"IN LOVE"リリース記念イベント」at 川崎中央噴水広場🆓

詳しくは↓HPをみてね♪

BMTJU_5m6g.jpg

Thanks &  Love you all...💋