ごきげんよう

11月も残すところあと1週間程です。。。

先日は、LINE talk LIVE最終回!!!
来てくれたみんな、ありがとう〜。。
LINELIVEでみんなに定期的に逢ってた気がしたから、終わってしまうと思ったら、寂しくて離れたくなかったよ〜〜笑

DULE9JLf6d.jpg

ありがとうね。カエル。

UrlOQRzqNq.jpg


なんの約束で指切りげんまんしたか覚えてる?笑 ヒヨコ。 


さーて。今決まっているライブのお知らせです!

11/23(金) ワングーフェス with つくば at つくばセンター広場🆓!
12/21(金) Chillin at SHIBUYA VUENOS

ですですぜひ愛にきてね
詳細は、HPを見てね❤︎
↓↓↓

あと今日は、18時〜、ビクター公式LINE LIVE『6時のラジオ』にゲスト出演します〜

お時間ある方はぜひに〜ここから見れるよっ


今は12/5のアルバムリリースに向けて、動いているわけだけども、スタッフさんも一緒に色々考えてくれたり、インタビューではわたしの口ベタを取材してくれてたり、なによりなにより!レディオで、ラインライブでみんなに勇気づけられたり、、本当に1人じゃダメだなぁ。と思う日々わたしは、みんなの愛の中で生かされてるなーって。思う日々。
そんなキモチで画用紙に、黙々と夜な夜な絵を描いたんだっ!笑
そしたら想像以上に時間がかかって、肩こりがずっと治らないけど

ここに92人の人が描かれてるんだけど、、どの人を1番最初に描いたと思う?笑
DCoZDXDp6U.jpg

IN LOVE❤️

bye
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3172.JPG