Hello〜月曜日

取材終わって、外に出たら雨降ってたよ!
通りで、朝からモヤ〜っとしてたわけだ!!


今週末も、盛りだくさんだったよー!!

土曜日は、事務所の方の結婚式で
事務所総動員!こんなにみんな集まることはなかなかないんでないかな!?w
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4266.JPG

とーても楽しかった❤︎
わたしは『大切なひと』を歌わせていただきましたっ♪
素敵な式でしたぁ❤︎ありがとう😊
末永くお幸せにです、、、
_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4223.JPG

そして、日曜日は、大大大好きなLydiaのワンマンライブへ!!!!
もう10年以上の付き合いかなぁ。。?
唯一のシンガーの友達でもある🤝 公私共にずっと一緒にいるなぁ。🎤💕
pHeH_HAliB.jpg
とても素敵なステージでした。 
彼女が上京する前は、東京来るたびうちに泊まってさぁ。 朝、なかなか起きないんだわ!w よくもまぁ人の家であんなに寝れるなぁと、関心していたよ、当時。w と、色々思いだしたら、終始泣いて泣いて、大変だったわ!笑
愛をありがとう❤︎

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4268.JPG

LOVE IS HERE💕

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4279.HEIC



と、ラブパワーを注入しまくった土日でしたわけです


愛は、パワーだよ!!!!✨←わかる人いる?w
いたらめちゃめちゃ嬉しいわい。笑
わたしの人生で見てきたドラマの中で1番心に残る名言セリフです。


というわけで!笑
明日 11/6の21時〜は、FUKI子のレギュラーLINE LIVE!です♪
ぜひ、みんな愛にきてねん。 ゆるりと話しましょう。
視聴リンクは、こ❤︎ち❤︎ら❤︎


FUKIのモバイルファンクラブもあるからね❤︎
ひっそり告知。
ぜひぜひ試しに入ってみてね💕笑
コンテンツ盛り上げてくぜい
↓↓↓


それでは、また、明日のLINE LIVEでねっ
 

_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3176.JPG