昨日は、
LINE LIVE!!
『FUKI LIVE"Winter Love Songs”』
の配信、観て頂いたみなさんありがとうございました!

LINE MUSIC学生アンバサダーさん方と対談から始まって、冬に聴きたくなるきゅんきゅんプレイリストを一緒に作って❤︎、明治大学の学祭にも出させて頂き、その対談から楽曲制作し、昨日はそのプレイリストを元にLINELIVE配信しました!

とっても楽しかった〜。。
少し早かったけど、みなさまにX'mas🎁 for Uになってたら嬉しい😆
新曲『思い出になる前に-Silent Holy Night-』 LIVEでは、昨日が初披露だった!
毎日寒い日が続くけど、、、いや続くから!みんなにぜひ聴いてほしい一曲です😌💕
LINE MUSIC限定で配信されてるのでぜひ聴いてみてね!
またみんなに逢えるのを楽しみにしているよ〜〜🌼🌼🌼

Always With U!💋💋💋
いつもありがとう!^ ^
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0219.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0214.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0215.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0216.JPG
Aat5WKuCzE.JPG