ATSUI🌞💦
快晴だね〜!海行きたいっっっ

昨日は東京タワーLIVE♪
来てくれたみなさんありがとうございました〜♡
きっと、あのとき東京で1番、高いところでライブしてたと思うよ、わたし!笑
みんなと近いアコースティックライブで最幸な時間でした♡
観光客の方もたくさんいて!立ち止まって聴いてくれて嬉しかったなー!
Thanks❤️
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0658.JPG
次のライブは、今週日曜日!
7/16 at OTODAMA Beach Terrace!(由比ヶ浜)
16:00 START✨
こちらも観覧無料です!
海で、OTODAMAで、みんなに逢えるなんて最高っ!
このお天気続きますように🙏🏾

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0679.JPG
東京タワーからの眺め、キレイだったな〜。東京のビルの夜景も素敵だった〜
J5sOwG3NdR.jpg
(わたしもKeyboard🎹Nawayangも高いところ苦手。。。💧笑)

7月,8月はライブたくさんあるので😝
HPチェックしてぜひ逢いに来てね〜♪
みなさん熱中症にはくれぐれも気をつけて!!
See ya!💋