yup!
遅くにまたごめんね。。
こないだのLINE LIVEののプレイリストがLINE MUSICで公開されました〜
「PREMIRE LINELIVE SET」!!
聴いてくれたかな?😝、、、
またやりたいな〜〜♪


さて、今日はちょっと番外編〜👍🏾
PESさん、SHENさんと2作続けてコラボレーションさせてもらってきたんだけど、実はこのEP2枚には、もう1つ大きなコラボレーションが✨!!

「スーザン・ウィックストランド」

GREENROOMなどで作品を見かけた人もいるかな??
シカゴ生まれのスーザンは、
現在はカリフォルニアに住みながら、
ハワイ、ロサンゼルス、ニューヨークなど、全米中で活躍するすごーくステキなアーティストさんなのです!✨
 
前から彼女のアートワーク、気になっていて、(彼女のアートのポストカードとか部屋に飾ってあるのだ😍)
チェックしてたら、なんと、今回ラッキーな事に繋がれたの!!!🙏🏾✨

彼女のアートワークは、
彼女自身がセレクトしてコラージュした写真達に
蝋を溶かして表面に焼き付けてるんだって。

質感がすごくキレイで、暖かい雰囲気もあって。サーフも感じれて、とにかくオシャレでどれもカワイイ!!

そんな彼女のアートワークと、
今回の曲達のイメージに合わせてコラボ出来たんだ!

これまた、幸せ。

是非、もう一回ゆっくり曲を聴きながらジャケットも、みてみてね!
_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9810.JPG
↑アルバム予約特典のアナザージャケットもこれです♡笑


そしてー!!!
最後に💕💕💕

明日!ついにニューアルバムのジャケットとアーティスト写真が公開になるよ!
こちらも、めちゃくちゃこだわったから、是非チェックしてね!!!!!!!
待っててね!!

それでは、みなさん良い夢を、、、😌✨
今日も読んでくれてありがとう♡
おやすみなさい。