私のブログにご訪問いただきまして  

誠にありがとうございますクローバー

 

 

 

 

いつも ありがとうございますクローバー

 

 

お天気の良い休日

ネモフィラを見たくて

浜名湖ガーデンパークへ行ってきました照れ

 

浜名湖ガーデンパークは

入園無料、駐車場も無料です

 

 

 

 

 

着いてすぐにネモフィラを探します

 

綺麗なブルーの絨毯

 

 

本当に綺麗です(*´꒳`*)ブルーハーツ

 

 

可愛らしいネモフィラ

 

このブルーに癒されましたブルーハーツ

 

 

 

ユニバーサルガーデン

 

様々な建物や花を見ることが出来ますおねがい

 

 

ストレチア

鳥に似てますオカメインコ

 

 

 

 

菜の花も、こんなに綺麗に咲いてましたイエローハーツ

 

 

 

ピンクのかわいいチューリップチューリップピンク

 

 

 

ビタミンカラーの花畑チューリップオレンジチューリップ黄黄色い花イエローハーツ

 

とっても綺麗ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

色鮮やかな花々に

元気をもらいました(*´◒`*)ピンク音符むらさき音符

 

 

 

 

 

 

どの色も

どの花も

それぞれに美しさがありますねチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄気づき

 

 

 

ムスカリも可愛いいですブルーハーツ

 

 

 

 

アネモネ黄色い花照れ

 

 

 

 

 

 

竹林

すーっと伸びた姿がいいですよねクローバー

 

涼しさを感じました!

 

 

 

 

 

 

花いっぱいに囲まれて

心が満たされました(*´ー`*)

 

植物の癒しパワーですねクローバーキラキラ

 

薔薇の咲く頃にも

再び訪れてみたいですピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたクローバー

 

 

たくさんの御縁に感謝(*v.v)  神恩感謝

 

 

 

 

 

 

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー