今日もブログにご訪問いただき

                       ありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

先日は、夫の希望があり

 神社石上神宮へ

 

 
 
 
 
 
 鳥居
 
 
 
 何度訪れても、清々しさを感じますねキラキラ
 
 
 
 こちらで、清めます拍手アセアセキラキラ
 
 
 
 
どこを撮っても、素敵な趣を感じますね照れ
 
 
 
 
 
 楼門
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本日は、夫が「神恩感謝」の御祈祷をお願いいたしました(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭上を....
十代物袋(十種神寶を紙で表した物)と神鈴がついた榊、著鈴榊
一二三四五六七八九十 布瑠部 由良由良止 布瑠部と心地よい鈴音を奏でます。
 
とても美しい鈴の音色でしたむらさき音符
 
 
 
 
 
 授かり物
 
 
 
 そして、御守りもまた新しく授かりました。
(夫は、石上神宮へお参りする度に新しい御守りを
いただいています(^-^;)
 
 
 
参拝させていただけたこと
そして 「神恩感謝」をお伝えさせていただけたことに
心から感謝です(*´ー`*)
 
 

 

愛と感謝を込めて、いつも ありがとう(*´-`)

 

たくさんの光が、あなたに降り注ぎますようにキラキラ

 

 

 

 

 

富貴 水月