✨宇宙法則無料オンラインセミナーのご案内✨ | 金運アップアドバイザー加津美のブログ

金運アップアドバイザー加津美のブログ

金運アップアドバイザー加津美のブログ

 

 

 

大切なみなさま、こんにちは〜☀

ご無沙汰しております🙇‍♀️
加津美です🍀

ご無沙汰にも関わらずこうやって目を通してくださいましてありがとうございます
心から感謝申し上げます🌺✨😊


京都に行くようにと
✨神様から✨メッセージをいただいて
その通りに行動しただけで
たくさんの方々とまたまた新たな素敵なご縁が繋がり広がり
瞬く間に人生を、さらにさらに上昇していただいております☘️💕✨😊


こちらをお読みくださっているみなさまにたくさんメッセージお伝えさせていただきたいのですが、なかなかメッセージを書けずにいましたので
4月1日(木)🌸神様の日🌸に夜20時から、22時まで
zoomにて、宇宙法則をお伝えさせていただくセミナーに無料ご招待させていただきたいと思います💖
お時間ある方へは22時から30分くらい個人のご質問にもおこたえさせていただきたいと思っております💕😊✨

翌日朝早い方もおられると思いますので
画面オフでご参加いただけます❤

今まで私の有料セミナーでお話しさせていただいた内容の中から、4月1日にご参加くださる方に最も必要なメッセージをお伝えさせていただきます🎁

※無料セミナーでよくある
高額商品の販売や勧誘、セッションをおすすめしたりなどは、一切ありませんのでご安心くださいませ✨😊💕
お話しと質問におこたえしたら、すみやかに終了いたします

途中参加、途中退室もご自由です☘️

タイミングが合いましたらzoomで繋がっていただけましたら、とっても嬉しいです😆💕✨

当日までににzoom IDや、パスワードをお伝えさせていただきます

本日も素敵な一日を☀
愛と感謝を込めて✨

                加津美🍒

 

 

 

 

                   加津美 のメルマガのご登録は、こちらから