クレジットカードが無い‼️


真言天台二宗が兼学したという珍しい来歴を持つ67番大興寺からスタート❗️

次は66番雲辺寺へ長い長い登り坂❗️

途中、地元知人の紹介でフジカワ果樹園さんへ❗️みかんのお接待🙏
とても美味しい‼️

登る登る登る❗️

ようやく雲辺寺ロープウェイ山麓駅に到着❗️
ここで修行道場の同期S君からのお接待チケット登場❗️歩き遍路なので一瞬迷いましたが、道場でもお接待は断らないようにと教わったので仕方ありません‼️

瀬戸内海を一望❗️山頂は標高が高く3℃しかありません❗️この山は香川と徳島の県境❗️雲辺寺の住所は徳島県ですが霊場では香川に分類❗️

下山後しばらく行くと今度は菩提の道場伊予の国(愛媛県)に入りました‼️

涅槃の道場讃岐の国(香川県)を回り終え、ちょっと贅沢な夕食へ❗️
今日は3県を股に掛けての巡拝で、戦国時代に四国を統一した長宗我部元親にでもなったように気になって調子に乗っているとクレジットカードがありません‼️
宿に戻ってカバンをひっくり返しても見つからず‼️
1枚しかないカードをどこかに落としたようで、、、
各所に連絡しようにも、3県を股に掛けたのが仇となって警察だけでも3つの県警に連絡する羽目に、、、

続く‼️