「いつもやるお歌が大好きになった!」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市/湖西市/袋井市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。




月曜は、

鹿谷で行う、生演奏によるわんぱくリトミック】





でした。



毎月1回開催している
こちらの  わんぱくリトミック。









いつもやるお歌が大好きになって、

お家でもうれしそうに歌っています。


2歳2ヶ月 男の子ママより










今日もノリノリで楽しそうでした。


妹ちゃんは、音楽が心地よかったようで、よく寝てくれました。」


2歳8ケ月 男の子ママより







下のお子さまが付き添っても参加できますよ♪

(下のお子さまは、抱っこ紐orベビーカーでお越しください。)




下の子が産まれると


「ちょっとまって」が多くなる。




わんぱくリトミックの時間は、



ママを独り占めできる大切な時間♡




中区鹿谷町 あさくま近く

ふみほ先生&きょうこ先生による
生演奏によるわんぱくリトミック



3/4(月)満席

10:00〜11:00※リトミックは40分。





場所:鹿谷町 MOMさん(鹿谷町12-18)
参加費:1,500円


【年間予定】


4/15

5/20

6/10

7/29

8/19

9/9

10/21

11/18

12/9

1/20

2/10

3/16





NEW浜松/湖西/袋井 リトミックの
2月のスケジュールはこちら→☆☆☆


浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック


↑レッスン中は電話に出られません。
ご用件を残していただけると嬉しいです。

メールメールでのお問い合わせ


練習を嫌がらないピアノレッスン
よつば音楽教室のブログはこちら