息子には伝わっていませんでした。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市/湖西市/袋井市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



本を買いました。



普通の子どもたちをできる子にする

怒らない教え方
屋比久勲







吹奏楽の練習の話なんですけどね。




タイトルを知った息子が



「早く読みなよ。」




と催促するのです。




次の日の朝、




「怒らない本、読んだ?」




と聞いてくるのです。





日々、やさしく見守るよう

努力しているつもりですが、



母の努力は、息子には伝わっていないようです。







今日は、


「読んだほうがいいよ。」



と忠告を受けました。



読んでるよ笑い泣き





○浜松/湖西 リトミックの6月のスケジュールはこちら→☆☆☆

○袋井市 リトミック スタート!→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック