朝、起きると。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市/湖西市/袋井市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


カメラInstagram 1周年!
キャンペーン実施中→☆☆☆
フォローしてね♡


朝、起きると、





大きな包みが。







!?

誕生日でもないのに!?




開けてみると






ゴミ箱かと思った。。。

「パンを入れるやつ」です。
オシャレな名前を知りません。



とりあえず、


市販の THE 食パンを入れてみました。
我が家にはオシャレなパンが見当たりません。



息子が起きてきて、




「増えてるー!」



???






カエル様が増えていました。




少し遅れての母の日ギフトを頂きました♡




わんぱくリトミックには、
ママが会話を楽しむ「自己紹介の時間」があります。






みなさんの「母の日」エピソードも紹介しますね♪



○浜松/湖西 リトミックの5月のスケジュールはこちら→☆☆☆

○袋井市 リトミック スタート!→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック