「生の演奏でとってもよかったです。」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


今日は、

北区【生演奏によるわんぱくリトミック】


{2C44B32F-ED5D-4882-8B8B-CEAFAA1D3662}


でした。


参加してくださったママさんの感想をご紹介します。



「生の演奏でとってもよかったです。」

11ヶ月 男の子ママさん



{C3E3ED3A-8F34-4D93-AD05-BE2439212C8D}



「フルートの音を間近で聞かせてもらえて良かったです。

歌に合わせた読み聞かせも大好きです♪」


1歳6ヶ月・男の子ママさん


{9D68C24D-8857-49D5-8AFC-095D46FDFF05}


今回は、

ゆか先生がフルートを持ってきてくれました。

初めて触るフルートに、みんな興味深々でした。


{3B832521-44D1-4888-9739-1A08F55E130D}



ステキな音色だったね♪




■えほん文庫さんで行う、
【生演奏によるわんぱくリトミック】のお知らせ


2月のご予約も承っております♪
1/29、2/5、2/19
10:00~10:40 ねんね~ハイハイ
11:00~11:40 歩ける子



{6198B13A-0BA5-43C9-A524-2491C5B87E04}


年中男子のママ/ながつか ふみほ(上)
小学生姉妹のママ/いしべ ゆか(下)


ママたちがホッと一息つける空間を
親子がキッラキラの笑顔で溢れる空間を

私たちが、生演奏お届けします♡



{F7C96C04-35EA-4FA2-89EB-785060F15349}



ご予約は、えほん文庫さん予約フォームからお願いします。
↑タップすると絵本文庫さんの予約フォームに飛びます。


1月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック