ちょっとうれしい、ちょっとさみしい話。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



今日は、


息子の幼稚園のお誕生会へ行って来ました。


{B6879DFE-D053-4C98-9756-A3008FE43A2E}



息子にケーキを渡し、
手作りのブレスレットをもらう。



という感動シーン。



{F13EF846-5D63-4D6E-A8B0-76C4AC138BAF}



2年目だから泣いたら恥ずかしい。



という感情が上回ってしまい、





「おう、ありがと。」






中学生男子のような塩対応をしてしまいました。





帰り際、





「今年は泣かないの?」

去年は大泣きだった息子。




と聞くと




「5歳だからね♪」



とサラッと見送ってくれました。




成長キラキラ




でも母ちゃん、ちょっとさみしい(笑)。

{0BE0FCD9-9ACF-47C0-AD15-1811AC19017D}



9月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック