8月から仕事復帰・最後のリトミック。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



月曜は、


生演奏によるわんぱくリトミック@えほん文庫さん


{17C813C9-4053-4AFE-8077-9AD1BFC3B170}



でした。



8月から仕事復帰。


保育園へ通うため、最後の参加のお友だちがいました。



きれいな歌声と生演奏で、最後なのが本当にさみしいです。

もっと参加したかったです。

家でも歌って遊びたいと思います。

8月から仕事復帰  1歳1ヶ月 ・女の子ママより





わんぱくリトミックは、

育休中のママさんの参加がとても多いです。


{8B4D772D-6741-4684-B611-5D9473A41789}




限られた時間を


子どもと一緒に楽しもう!






濃密な時間を過ごされているように思います。

{A5C57D5D-85A0-4438-A800-266636DDF79F}



3歳までゆったりと過ごすのもいいですし、


濃縮してギュッと過ごすのもいいですよね。



■次回の北区・えほん文庫さんで行う、【生演奏によるわんぱくリトミック】のお知らせ


{6198B13A-0BA5-43C9-A524-2491C5B87E04}


年中男子のママ/ながつか ふみほ(上)
小学生姉妹のママ/いしべ ゆか(下)


ママたちがホッと一息つける空間を
親子がキッラキラの笑顔で溢れる空間を

私たちが、生演奏お届けします♡


ご予約受付中!

8月は、第3、4週に行います。

 8/21

10:00の部  ねんね〜よちよち【残席4】

11:00の部  歩ける子【残席2】


{44AC8498-ECB9-427F-8B20-D12D1AD6499E}



8/28

10:00の部  ねんね〜よちよち【残席2】

11:00の部  歩ける子【残席2】


{F7C96C04-35EA-4FA2-89EB-785060F15349}



ご予約は、えほん文庫さん予約フォームからお願いします。
↑タップすると絵本文庫さんの予約フォームに飛びます。



中区で参加ご希望の方はこちら↓

8/23 (水)


ご予約はコチラへ♡




8月のスケジュールはこちら→☆☆☆

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック