「どんどんラクになっていくよ。」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



金曜は、
ベビーマッサージ&リトミック
スペシャルコラボレッスン

{C7D0244E-D58F-4B20-BB52-D3E474DBE55C}



でした。



ちょこハピさんの三方原・よちよちクラスにお邪魔しました。


参加者さんとお会いできるのは、2ヶ月に一度。




私たちの2ヶ月って大して変わりませんが、


お子さまの2ヶ月はすごい!



ハイハイだった子が歩いていたり。

言葉がではじめたなぁと思ってた子が会話になっていたり。

お友だち同士の交流生まれたり。


{7B7F4890-2D7D-4D1D-8004-FA495685F8FC}




私は、


言葉が出てきてから、急に育児がラクになりました。




「どんどんラクになっていくよ。」




母がいつも声を掛けてくれました。



ほんと、その通り。



もうひと踏ん張りですよ。

{5ADFCF8F-114D-4C0D-9FF1-CD05029E17B7}




月に1回、

ちょこハピ・三方原/富塚のよちよちクラスを交互にお邪魔しています。

{9DD153B9-5712-4FED-A20E-FCA0AAC2FF25}


{79782325-2E30-4B97-935B-7563B8E5B68B}



ねんね〜よちよちさんでリトミックをお探しの方は、こちらがあります↓

5月からスタートしたばかり


おかげさまで1周年♡



■次回のスペシャルコラボレッスンのご案内

◯富塚よちよちクラス
7/6【残席2】
10:00〜12:00


ご予約はちょこハピ予約フォームよりお願いします。
↑タップすると瑞穂先生の予約フォームに飛びます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



私たちが楽しい時間をお届けします♪


ちょこハピサークル・鈴木瑞穂
{D5B9D99A-A4DB-4642-9E38-A08B28009E29}



わんぱくリトミック・ながつかふみほ
{F66DA333-73BA-4F8E-B086-E07282ECBAB7}



6月のスケジュールは→こちらです。

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック