母は言う、「反抗期?なかったよ?」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 永塚文穂(ながつか ふみほ)です。




私の母も、主人の母も


「反抗期?なかったよ?」



と言います。



うん?


反抗期がない子なんているのか?




私もそろそろ言えそうです。



「イヤイヤ期?なかったよ?」

{A9AFC45B-FD81-4253-B5C1-4EAB7748215D}





終わりが見えなかったイヤイヤ期。



終わると忘れてしまうものですね。




だから



イヤイヤ期真っ只中のママさん!



終わりは来るし、




あれ?そんなのあったっけ?



そう思えるのはすぐそこです。


{DA7DFAA0-AAA2-43F8-B33C-9F3A5443F927}





がんばれ!2歳児ママ!




■わんぱくリトミック@スナップハウス

次回のお知らせです♡♡


6/14 (水)
ご予約、受付中!

※月齢5ヶ月のお子さまから、ご参加頂いてます♡
       

          ご予約はコチラへ♡


■10:30〜11:30
(リトミックは40分です。)


■会場:スナップハウスさん(中古車専門ガリバー新津町店)


※スナップハウスさんは、別途カフェ利用料・100円がかかります。


6月のスケジュールは→こちらです。

浜松市中区北区 湖西市 0才 1才 2才 3才
わんぱく リトミック