「本格的な歌声に感激」して頂けました♡ | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区/北区 ・湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック  いしべゆかです。



昨日は、
わんぱくリトミック@サーラプラザ湖西
に行ってきました(*ˊᵕˋ*)



今月から、
大倉戸公民館から、
こちら、
サーラプラザ湖西さんへお引っ越し!!



{1911A5C7-4DF4-47B1-A02B-4021DD5F0180}



 
「新しい会場になりましたが、
   とても楽しい時間を過ごすことができました

       (2歳0ヶ月の男の子のママ)




{423C5DA8-48F5-417E-A242-AC056C5B259E}




「初めての場所でしたが
   楽しくできました」

       (1歳5ヶ月の女の子のママ)



{134466ED-4C04-4CC1-BE0C-62BB7DFDE304}




「初めてでしたか、
   とても楽しそうにキョロキョロして、
   音に夢中だったので嬉しかったです

        (0歳8ヶ月の男の子のママ)



{732D795F-26B5-4A01-AE1D-014FB86CDA23}




今日の
わんぱくリトミック@湖西の様子を、
会場(フリースペース)を貸して下さった
サーラプラザ湖西のご担当様が、
ブログにて、ご紹介して下さいました♡




{70A17213-1C4F-4203-988D-1F81764D5572}



ご担当様は、
「本格的な歌声に感激」して下さったそうです(*ˊᵕˋ*)♪



湖西市で、
一緒に音楽を楽しみたい方、
大募集☆.*・♪♪♪



次回は、

5/26(金)
10:30〜11:30

場所:サーラプラザ湖西

未就園児さんとママさん(0歳〜2歳・幅広い年齢のお子さまが楽しんでくれています。)


参加をご希望の方は、予約フォームよりご予約お願いいたします。

予約フォームはこちら
↓↓↓



現在募集中のわんぱくリトミックは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック


半年で55名通うピアノ教室・よつば音楽教室のブログはこちら

和歌山市わんぱくリトミックはこちら