「最終回って本当ですか!?」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。



「最終回って本当ですか!?」



毎回、先行予約で満席だった

撮影付きわんぱくリトミック


が今月をもって最終回です!!!

{54321EFD-BA1E-4B32-BF72-61786405868E}



最終回の理由は、

ママフォトカメラマン・ホシが

5月より、フォトローグさん専属カメラマンになります。



おめでたい最終回なんです♡



{0BA2CF0D-C5D3-44CC-97E8-12055D01A021}



撮影付きは最終回を迎えますが、


スナップハウスさんで行う、わんぱくリトミックは続きます!


{8DAD0F5E-E51D-49C3-B55F-B5C613F7852E}


今後、ホシ氏の撮影をご希望の方は、フォトローグさんへどうぞ♪



5月から、いしべ ゆかによる・わんぱくリトミックがはじまります♪


{426C3129-3858-46FC-BB44-BB60E624C54F}



詳細は、決まり次第こちらのブログにアップしますね。


■撮影付きわんぱくリトミック 次回のお知らせです。


4/19(水)【満席】
キャンセル待ち受付中!
※最終回です。


■10:30〜11:30
(リトミックは40分です。)


■会場:スナップハウスさん(中古車専門ガリバー新津町店)

■撮影が付いてこのお値段!参加費:2,000円

※スナップハウスさんは、別途カフェ利用料・100円がかかります。


現在募集中のわんぱくリトミックは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック


半年で55名通うピアノ教室・よつば音楽教室のブログはこちら

和歌山市わんぱくリトミックはこちら