「まさに一石二鳥!」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


昨日は、
撮影付きわんぱくリトミック


{628363C4-3B04-4C9C-AB2E-53E98E23FA32}



でした。


参加してくださったママさんの感想と共に、


お写真のご紹介です。


{8D07D116-1F35-4C49-BE1A-C3ED7173B24B}




「プロの方に写真を撮ってもらえる貴重な機会 and リトミックも楽しい♡

まさに一石二鳥!

1歳8ヶ月・女の子ママより



{CEF6C30E-15AA-49E5-B03F-2B477B63769D}




「毎回楽しい時間を過ごせる!
今回も先生の笑顔に元気をもらえて大満足。
2歳3ヶ月・女の子ママより


{8C9A91FB-C046-4276-BB51-7B462EF80831}




■撮影付きわんぱくリトミック 次回のお知らせです。


4/19(水)【満席】
キャンセル待ち受付中!
※最終回です。


■10:30〜11:30
(リトミックは40分です。)


■会場:スナップハウスさん(中古車専門ガリバー新津町店)

■撮影が付いてこのお値段!参加費:2,000円

※スナップハウスさんは、別途カフェ利用料・100円がかかります。
現在募集中のわんぱくリトミックは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック


半年で55名通うピアノ教室・よつば音楽教室のブログはこちら

和歌山市わんぱくリトミックはこちら