「先生のピアノが泣きそうになりました。」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区/湖西市の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


今日は、

生演奏によるわんぱくリトミック@えほん文庫さん

{2D37FA17-BBD3-4DE7-817E-7B7652AB8CF2}



でした。


参加してくださったみなさま、ありがとうございました。



今日は、まり先生不在のため、


ピアノを弾いたり


{DC72BF94-0BF2-4172-A0C8-19F9C1DC5C1E}



リトミックしたり大忙し!


{64EBDEF7-1241-4D6F-8362-9E433D5EBE1F}



「アットホームな感じがしてよかったです。
息子がここに来ると、よりニコニコで嬉しいです。

0歳10ヶ月・男の子ママより


{2088D109-04A0-40E8-9186-F227DA29E26E}




今日は、入園組さんへ


「別れのワルツ」と言われているクラシック曲を聴いていただきました。



先生のピアノが泣きそうになりました。
感動しました。」

1歳5ヶ月・男の子ママより


{A88D212B-53AE-4B3D-BC75-20FC2AEC41A9}




■次回の北区・えほん文庫さんで行う、【生演奏によるわんぱくリトミック】のお知らせ


4月より、私たちが担当します!

{6198B13A-0BA5-43C9-A524-2491C5B87E04}


年中男子のママ/ながつか ふみほ(上)
小学生姉妹のママ/いしべ ゆか(下)


ママたちがホッと一息つける空間を
親子がキッラキラの笑顔で溢れる空間を


お届けします!


4/10、24


10:00の部  ねんね〜よちよち

{E1B4F7AE-BCB7-445A-B41A-291D5EAEECF3}



11:00の部  歩ける子

{E32D19B9-F078-40D9-8CC2-D2ACB6741854}



ご予約は、えほん文庫さん予約フォームからお願いします。
↑タップすると絵本文庫さんの予約フォームに飛びます。


現在募集中のわんぱくリトミックは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック


半年で55名通うピアノ教室・よつば音楽教室のブログはこちら

和歌山市わんぱくリトミックはこちら