「生ピアノは心が踊る!」 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


今日は、

生演奏によるわんぱくリトミック@えほん文庫さん

{931A9633-66B9-428A-892B-1300228932E8}


でした。


参加してくださったママさんたちのご感想をご紹介します。


10:00の部 ねんね〜よちよち

{8A069A49-834A-4A1C-A3BC-6BF083665402}


「節分も入ってきて、とても楽しかったです♪
息子の笑顔も多かったです。
1歳3ヶ月・男の子ママより

{9EED2B41-B266-4725-8C79-B92DF19A0DC8}




「今日もごきげんでした!」

1歳3ヶ月・男の子ママより

{3456CC70-6689-4DE2-84B8-ED37E36FAD44}


生ピアノは心が踊る!
子どもも私もわくわくしました♪
1歳4ヶ月・女の子ママより

{C669162D-F458-4C9C-8EED-FF8A7AC9C52F}



■次回の北区・生演奏によるわんぱくリトミックのお知らせ

1/16、1/23
※第2、4週の月曜ではありませんのでお気をつけください。

2/13、27


10:00の部  ねんね〜よちよち

{CD13A388-9756-4800-93B5-44D1FA4CEEDC}


11:00の部  歩ける子

{CA0895B1-80C1-43A9-AE20-E4CF7B07E3B3}



ご予約は、えほん文庫さん予約フォームからお願いします。
↑タップすると絵本文庫さんの予約フォームに飛びます。

現在募集中のわんぱくリトミックは→こちらです。

浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱく リトミック


5ヶ月で50名通うピアノ教室・よつば音楽教室のブログはこちら

和歌山市わんぱくリトミックはこちら