ふだん自分は撮る側で、気づいたら一緒の写真がない。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

浜松市中区・北区の親子リトミック
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


お子さまとのツーショット写真、ありますか?

{5F53D593-8409-4A79-ADAB-81B0BFE447B4}


ふだん自分は撮る側で気づいたら一緒の写真がない。

1歳8ヶ月・男の子ママより



一緒にリトミックを楽しむと写真が撮れない。
1歳7ヶ月・女の子ママより



わかります、わかります。

我が家もツーショット写真が全っ然ありません!



大好評の撮影付きわんぱくリトミック

{58395E99-11C9-4076-8276-4AB517FA7629}



写真を見て、撮影してほしいと思いました。


2歳2ヶ月・女の子ママより

{2B4B9CA8-DDA3-47F2-8CDC-646999954E93}


祖父母が楽しみにしています。

1歳1ヶ月・男の子ママより

{2E148C05-630C-4777-8E91-DD929EA428BF}


念願のツーショット♡
お子さまのキラッキラッの笑顔を収めます♡


■撮影付きわんぱくリトミックin浜松 次回のお知らせ

○0~1歳さん向け
定員が10名から8名になりました。

8/ 3(水)10:30〜11:30【満席】
8/24(水)10:30〜11:30


1歳半〜3歳さん向けは今回をもって終了しましたが、0〜1歳さんは1歳11ヶ月まで参加できますよ♡


会場:スナップハウスさん(中古車専門ガリバー新津町店)

撮影が付いてこのお値段!参加費:2,000円

※スナップハウスさんは、別途カフェ利用料・300円がかかります。


ご予約・詳細は右矢印こちら


浜松市中区・北区 親子リトミック 
わんぱくリトミック♪