ママ友に打ち明ければ、ほぼほぼ解決♡ | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

和歌山市の親子リトミックサークル
わんぱくリトミック 代表 永塚文穂(ながつかふみほ)です。


「#jf€@¥s&#k$€#h」


上矢印最近の息子です。



話せるのに話さない。

わざと赤ちゃん語で話します。




THE 赤ちゃん返り笑い泣き




先生、おめでた!?




と思ったみなさん、違います



先日、この謎が解けました。



入園を控えた4人中4人が



全員、同じ症状。

{B5CA74FE-C717-4185-B80B-F14E1C8264C0}



なるほど…



入園に向けて
子どもなりに緊張してるワケだ…



そう思うと、




赤ちゃん語も受け入れられます。


{377824E9-DE10-40A2-9011-12692F9F9CE6}


ママ友と話すって大事ですよね。



私は、音楽を通して

日々の悩み打ち明けられるママ友に出会えましたピンクハート

{EB2ABFEF-3980-4E6E-810D-70F7D94EEE8C}



みなさんも、


わんぱくリトミックを通して

すてきな出会いがありますように星

{6D41A817-FAEB-4822-BC11-85C22CC75C83}



4月からの、まい先生による

わんぱくリトミック

大好評により、先行予約にて全日満員!

只今、急いで追加日設けています。

楽しみにしていてくださいね。

わんぱくリトミックは、先行予約があります。

先行予約ができるのは、グループLINEに登録されているみなさんです。

グループLINEに参加ご希望の方は、『グループLINE希望』とメッセージをください。

メッセージはこちらからお願いします。