子どもも楽しそうで、私もラクになりました。 | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

今日は、
ヨガ&リトミック コラボレッスン

{5F4F3DBA-320E-42D1-B82A-FEA98D1B2224:01}


でした。


今回は、7組の親子が参加してくださいました。


「子供も楽しそうで、私自身も体が楽になりました。」
1歳8ヶ月・Tちゃんママより

{6D2FEEDA-D790-4F30-BECF-3279D7EC8262:01}



「リトミック・だんだんと活動の場に慣れてきました。
お兄さん、お姉さんがたくさんいて刺激になるのも良いです。

ヨガ・身体がゆるんでとても暖まりました。」
0歳7ヶ月・Sくんママ

{10738DF6-CE57-4DCA-965B-105E2DE82471:01}



ママさんたちの気持ちよさそうなお顔を見てたら、
私もコリをほぐしたくなって、自宅でヨガを楽しみました。


寒いし、身体が凝り固まってますよね。


ママさんたちも時間を見つけてストレッチしてくださいね。



時間が作れない、何をしたらいいかわからない。


そんなママさんは、

コラボレッスンで一緒に楽しみましょうピンクハート


右矢印かおり先生左矢印が丁寧に教えてくださいますよ


{03A70B2C-19B6-46B8-B688-E012332BA0DD:01}


次回は、3/7です。
ご予約・詳細は右矢印こちら