【満員御礼】入園準備、一緒に楽しくしましょうよ♪ | よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

よつばキッズ(わんぱくリトミック)浜松市 親子で音楽リズム♪

浜松市中区に住む、年長の息子のママです。
わんぱくリトミックを設立して3年。
700人以上の親子がリトミックで笑顔になってくれました。
音楽を通して、子どもとの関わり方が今まで以上に親密に♡
親子体操と同じだけ動いてリフレッシュ!

わんぱくリトミック代表・永塚文穂(ながつかふみほ)です。


わんぱくリトミック・保育士さん

みんなであそぼう

{690B6554-346A-4ABD-AB98-5E10BE37BFBF:01}



リトミック&集団あそびの1時間ルンルン


年齢制限はありません。
「歩ける」お友だちなら誰でも参加できます。


幼稚園あそびを体験したいお友だち、
入園を控えているお友だち、集まれ~星



1回目は、16組、2回目は28組のお友だちが参加してくれました。


{D054CC82-1BFD-4094-990F-8E0211D97565:01}



「家ではしたことのないことができて楽しかったようです。
にぎやかなレッスンで参加しやすかったです。」
1歳9ヶ月・Sちゃんママより


{92D30682-82DA-4CE0-9407-4ED4F8C7DF83:01}



「実際に幼稚園での活動が体験できてよかったです。
いつものわんぱくリトミックとまたちがった雰囲気で楽しめました。」
2歳3ヶ月・Yちゃんママより


{42502513-9AAD-4CB1-844A-4BFBF55BA194:01}


「楽しくみんなで遊べて良かったです!」
3歳6ヶ月・Iくんママより


みんなであそぼうは、3回講座。

3月は、「お話の世界」をテーマに幼稚園あそびを体験します。


3/22・【残席1】
※定員に達しましたので受付を終了しました。

キャンセル待ちは右矢印こちら