夢仁カフェ | 国内旅行で撮った風景写真をまとめたブログ

国内旅行で撮った風景写真をまとめたブログ

国内旅行を通して、日本各地(関東は東京メイン、関西は京都メインなど)の風景写真をまとめたブログです。

今までは京都へは、お寺神社巡りがメインでしたが、

今回は、カフェ巡りもしてきたので、

その写真もアップしたいと思います。

 

まずは、清水寺に行った際によった夢仁カフェ。

 

 

清水寺への混雑の中にあって、

待ち時間ゼロで入れました。

 

洋館のような作りの雰囲気のよいお店でした。

 

こちらで食べたのは、豆腐デザート。

 

 

豆腐がデザート用にアレンジされているのかと思いきや、

豆腐そのままでした。(笑)

 

 

個人的には、よく頼まれるのは抹茶味なのかなぁと感じました。

 

きなこのメンテがされておらず、写真でもわかるように、

ダマになっていて、ほぼ出てきませんでした。(笑)