マドッシュカフェ | 国内旅行で撮った風景写真をまとめたブログ

国内旅行で撮った風景写真をまとめたブログ

国内旅行を通して、日本各地(関東は東京メイン、関西は京都メインなど)の風景写真をまとめたブログです。

マドッシュカフェの渋谷店に行きました。

 

 

夜の時間帯に行ったので、おすすめというコースを頼みました。

 

アボカドとヨーグルトのシェーキ的なものと

アボカドの生ハム巻きと

メインのカレーにしました。

 

 

 

正直、アボカドが得意ではなかったので、

ここまでガッツリなアボカドには圧倒されました。。。


が、アボカド好きはたまらない内容だったようで、

普段そこまで量を食べれない連れがアボカドは完食していました。

 

また、カレーなら味が強くて食べやすいかと思ったのですが、

逆にカレーがマイルドでアボカドの味を引き立てていて

個人的には、連れの頼んだタコスの方が食べやすかったです。笑

 

 

ちなみに、コースセットだと飲み放題、おかし食べ放題になっていました。

こじんまりとしており、長居はしにくいですが、

そこまで人もいないため、とても落ち着ける場所でした。