不育検査が終わって
気持ちが落ち着き始め
また赤ちゃんほしいな
なんて思えるようになった。
生理が来たら、バファリンのみはじめて
なんて考えてたら
インフルエンザ
親知らずの虫歯、抜歯
なんていろいろ重なった。
抜歯するからバファリン飲めないし
タイミング悪いよ
暖かくなってからでいいじゃん
なんて
自分でごまかす。
そういえば、
今ごろなら私 産休はいる時期だったな
なんだかな
さみしいな
気持ちが落ち着き始め
また赤ちゃんほしいな
なんて思えるようになった。
生理が来たら、バファリンのみはじめて
なんて考えてたら
インフルエンザ
親知らずの虫歯、抜歯
なんていろいろ重なった。
抜歯するからバファリン飲めないし
タイミング悪いよ
暖かくなってからでいいじゃん
なんて
自分でごまかす。
そういえば、
今ごろなら私 産休はいる時期だったな
なんだかな
さみしいな