2回目の流産も病理結果は
問題なし
不育症の採血は保険内のものなら
ここでもできるよって
言われてた。
不育の採血って保険内の物で
不足しないのかな
初回予約がだいぶ先ならその間にすることにした。
予約の電話
運よく1ヶ月先に取れた
当日
ついにこの日がきた
息子ちゃんは実家へ
不快に思う人もいるだろうし
ゆっくりきちんと話聞きたいので。
不安😖💧
忘れ物ないようにチェック❗
ばっちり❗
ちょっとまてよ
あれからまだ生理は再開してない
生理はきてから受診、採血
ってよく見た気がする
病院にあわてて電話
予約変しないといけないかな
また待つかな
なんて思いながら。
病院の返事は
流産して1ヶ月経過してたら大丈夫です。
よかった
予定通りにいざ❗受診じゃー
問題なし
不育症の採血は保険内のものなら
ここでもできるよって
言われてた。
不育の採血って保険内の物で
不足しないのかな
初回予約がだいぶ先ならその間にすることにした。
予約の電話
運よく1ヶ月先に取れた
当日
ついにこの日がきた
息子ちゃんは実家へ
不快に思う人もいるだろうし
ゆっくりきちんと話聞きたいので。
不安😖💧
忘れ物ないようにチェック❗
ばっちり❗
ちょっとまてよ
あれからまだ生理は再開してない
生理はきてから受診、採血
ってよく見た気がする
病院にあわてて電話
予約変しないといけないかな
また待つかな
なんて思いながら。
病院の返事は
流産して1ヶ月経過してたら大丈夫です。
よかった
予定通りにいざ❗受診じゃー