一人目を出産してから、そろそろ二人目が欲しいなと思いだし旦那さんともそんな話を。
しかーし、仕事の役割が決まり一年間我慢

やっと解禁となり、トライしたんですが今まで順調であった月経が不順に

なんでかな❓妊娠希望しすぎてからだにストレスかかったのかな

なかなか排卵日がつかめず、排卵検査薬を使うことに。
なかなか高いお値段ですが、妊娠するためにはこれしかないと思いきって購入。

しかーし、陽性反応が出てからのタイミングを合わせるのが難しく
トライしてはリセットされを繰り返す月日を過ごしました。

そして遂に妊娠検査薬で陽性がでたときはすごくうれしかったのを覚えています。
何度かチェックして

嘘じゃないんだー‼
やったー✨✨

嬉しくてしかたがなかった。

でも、喜びと同時に心配も
陽性反応が出て数日してから、茶色から赤茶色の出血が。

妊娠初期の出血はよくあること?鮮赤の出血でなければ大丈夫
出血がない日もあったし、量も多くないし大丈夫だろう

ごまかしながら仕事してました。