今日は蒸し暑かったですね🥵


山椒さんにイモちゃん🐛

卵も有った🕵️

ネーブルさんにもイモちゃん🐛

やっぱり卵も有った🕵️

山椒さんもネーブルさんも
終齢イモちゃん🐛に
葉っぱを食べられて
丸坊主にされて
やっとフサフサになったけど…

小みかんさんもあるけど…
小みかんさんはダメなのかな~

近所でカラスザンショウさん
探さないとかな~🕵️


今日のお昼ご飯😋
坂戸市
「松屋」南町店さんに到着🚜💨
ネットニュースで見てから
ずっと食べたいと思ってました🤤
松屋史上
最高に美味しいトンテキの定食🥰
極厚200グラムのお肉🤩
ガーリックたっぷり
絶品のトンテキでした👍
豚🐷さん ありがとう


今日も大変美味しく頂きました🤗