朝のモーニングショーで
レタス🥬がタワー化するという
話題でしたが…
うちのパセリさんがタワー化🕵️
花など咲くのかな😁

E森師匠のお庭のレタス🥬も
タワー化している様です🤭


今日は義歯(部分入れ歯)が
完成しているので
坂戸市に在る明海大学
歯科病院に行きました🚜💨

お隣りは城西大学さん🕵️

今年の箱根駅伝3位シード権獲得

女子ソフトボール部⚾三連覇❗

何かの新築工事しています🕵️

隣りに日本医療科学大学🕵️

歯科病院の広い受付🕵️
午後2時の予約でしたが
早く着いて
のんびりしていたら
1時20分に呼ばれました☺️

完成した義歯(部分入れ歯)😁
装着感は合格です👍
着けているのを忘れます😁

いろいろ説明してもらって
無事終わりました


さっそく帰りに、ご飯😋
中華「福しん」さん🚜💨

肉野菜炒め定食と餃子😋

前回のクーポン使って

デザートに杏仁豆腐😋

噛んでみると…
ダミーの歯グキにベロ👅が
あたる違和感がある😅

どうしても慣れなかったら
食事の時は
左側の奥歯で噛むしかないかな