今月から積み立てを開始した☺️

新NISAの「つみたて投資信託」

とりあえず 毎月¥30、000


午前中

銀行🏦に振替されているか確認🕵️

無事、口座振替されていました👍


今日は15日なので年金支給日🥳

1日の企業年金に続いて

今月2回目の年金支給日です☺️



今日も、お昼ご飯はプランタンさん

1番着でした 🚜💨
その後 E森師匠 到着 🚗💨

お庭のレモン🍋の木をチェック🕵️
今年も、たくさんツボミが🕵️

おっ❗ もしかして…
アゲハさんの卵かな🕵️
イモちゃん🐛たくさん見たいな☺️

本日の日替わりランチは😋
大好き❤ポーク🐷しょうが焼き
学童用の、おすそ分けカレーも👍

豚🐷さん ありがとう

E森師匠の
お庭の八重桜が見頃なので
見に行こうと思っていましたが…
迷子の亀さんを町役場に届けに
行ったり色々あって、お疲れ•••

お昼寝したいとの事でしたので
またのお楽しみにして
その後
西友東松山店さんパトロール🕵️
2階のサンキさんで水着チェック
バカンス向きしか無かった😅


その後
父の墓参り🚜💨
八重桜が見頃になっていました🕵️

今年のあんずさんは実がいっぱい🕵️

坂戸市の市長選挙の結果は…

ぶっちぎりで現職の石川さん当選
おかげで
坂戸市は3回目のペイペイ
ポイントキャンペーンを
やる事になりました🥳
坂戸市は「30%」だそう👍
鰻屋さん混むな🥳

ところで…
コチラの山口すすむ議員は
色々不祥事で次回はどうなるか🤔


今日も E森師匠と
大変美味しく頂きました🤗