近所に在る飯盛神社さんの桜🌸が

一気に咲きました🕵️

良く観るとツボミがまだ有るので
もう少し楽しめそうです👍

ここで
梅沢富美男さんと
東野幸治さんによる
テレビ📺のロケがありました

目的は神社の前に在ります
「タマシャモ」生産者さんが
やっている飲食店の取材でした🕵️

ぶらり途中下車の旅で
アリtoキリギリスの
石井正則くん(自転車が趣味)も
来ました☺️

NHKの超人気番組
にっぽん縦断「こころ旅」の
火野正平さんも通りました☺️
 * 目的地は島田橋でした❗


今日のお昼ご飯😋
東松山プランタンさんに到着🚜💨
1番着でした☺️
その後 E森師匠 🚗💨

本日の日替わりランチは🥰
チキンピカタ
たくあんタルタルソース😋
鶏🐔さん ありがとう
大好きタルタルソースがたっぷり
たくあんの食感も楽しめました👍

その後
北坂戸スイミングに到着🚜💨
いつものロデオマシーンで
汗かいてから
シャワー、ストレッチ、歩行
お風呂🛀サウナ
シャワーで終了

スタッフさん👩が子供の頃
ケーキ🍰屋さんになりたかった
と掲示板にかいてあったので

東松山の超有名ケーキ🍰屋さん
「ププリエ」さんを教えてあげた

弟子がやっているケーキ🍰屋さん
「  HAPI  HAPI 」
アピアピさん(北坂戸)も
教えてあげた☺️



今日も
師匠と大変美味しく頂きました🤗