きのうカインズさんで買った

屋根付きバイク用のバッテリー


間違えたので午前中に行って
正しいのに交換して頂きました👍
出てきたレシートの日付け見たら
前回から5年も経っていました😁
明日、交換しようかな🧑‍🔧

大好き🤩な紫陽花さんが綺麗 🕵️




どうやって
この時期に咲かせるのでしょうね

今日のお昼ご飯😋
吉野家さんに到着🚜💨
前回食べて絶品だった
「牛さば定食」に決定🤤

絶品の牛皿😋

絶品の塩さば焼き😋

紅しょうが😋

ツヤツヤご飯😋

お味噌汁😋
あおさ海苔が入っていて
絶品でした👍


今日は母上様の誕生日でした

つみたてNISAを始めました☺️
とりあえず4銘柄のスタート
様子見で合計¥20,000の投資額

どうなるか楽しみだな~🥳


今日も美味しく頂きました🤗