E森師匠から分けて頂いた
八重水仙さんのツボミが
少し開きました🕵️

ダメもとで水に浸けていた
ガクアジサイさん
元気に葉っぱが育っています🕵️

ベゴニアさん🕵️
どんどん増えてます☺️

イモちゃん🐛用のパセリさん🕵️
元気です👍

ガクアジサイさんたち🕵️
元気です👍

今日のお昼ご飯😋
東松山プランタンさんに到着🚜💨
2番着でした😁
その後E森師匠が到着🚗💨

本日の日替わりランチは🥰
大好き ポーク🐷しょうが焼き😋
豚🐷さん ありがとう

師匠と美味しく頂きました👍

その後
カインズさんパトロール🕵️

なんだコレ🕵️
大きな
カップヌードル型の植木鉢
植木鉢の中に水でほぐして使う
謎の四角い土が入っていました

寒かった土曜日の朝
屋根付きバイクのエンジンが
かからなかったので😅
このバッテリーを買いましたが…

売場にあったテキストを見て
選んだけど違っていました🤣

もう一度、選びなおしです😁


その後
地元のコープさんパトロール🕵️
よく見ないで、いつもの
「チョコ&クリーム」だと
思って買ったら…
「カレー&たまご」だった🤭



今日も大変美味しく頂きました🤗