土曜日と日曜日のお昼ご飯を

サッポロ一番みそラーメン🍜

塩ラーメン🍜で節約したので

今日は少し贅沢に👍


お昼ご飯は東松山プランタンさん

今日は1番着でした🚜💨
その後 E森師匠が到着🚗💨
その後 S藤さん が到着🚙💨

今日は
ランチのお仲間3人が揃いました

今日の日替わりランチは😋
大好きポーク🐷みそ漬け焼き🥰
豚🐷さん ありがとう
今日はマスター・ママさんも
加わり5人で楽しいお話の中
楽しく頂きました👍

風が、もの凄く強い中🍃
命がけで屋根付きバイクで
走ったかいがありました👍

その後
吉見町の銀輪庵さんへ🚜💨
八重の水仙の花を見学に🕵️
ツボミが大きいですね🕵️

初めて観ました🕵️


夕ご飯は「鰻重」と
「生かきポン酢」が食べたくて

北坂戸
「和食処あおき」さんへ 🚜💨
2番着でした❗

雰囲気の良い個室にしました👍

どれにしようかな~🕵️

残念😭
今日は生かき🦪ポン酢無かった🤣

なので「上うな重」にしました🥳
鰻は一匹です😋
ご飯の追加がサービスでしたが
遠慮しました😁

お漬物😋

肝吸い😋

今日の鰻さんは宮崎県産🕵️
鰻さん ありがとうm(_ _)m

今日は、たくさん食べたので
明日もスイミング頑張ろう🏊‍♂


今日も大変美味しく頂きました🤗