朝、外を見たら屋根や花壇には

雪❄が積もっていました🕵️

雨☔で、だいぶとけています👍
店の前の花壇には少しですが
植えるスペースがあるので
お花🌷🌻🌹🪻🥀とか
イモちゃん🐛の餌になるものを
考えてみようと思っています☺️


雨☔の中、今日もスイミング🏊‍♂
屋根付きバイクで到着🚜💨
雨☔でも混んでいてビックリ🕵️

シャワーで身体を洗って
まず
歩行レーンを300メートル

その後
3種類の平泳ぎ

悲しい事に
たった100メートルで
心臓がバクバクしてしまった🥴

なので
プールサイドの🪑で少し休憩

その後
お風呂🛀に入って

その後
ストレッチコーナーで体操して

その後
サウナに入って🥵

笑顔が素敵な
可愛い女子スタッフさんも
サウナに入っていた☺️

なんと…
おばあちゃん達で
つみたてNISAの話をしていた
孫のためにやりたいらしい👍

その後
シャワーに入って終了😁

帰る時に受付のお姉さんから
2階があると、おしえてもらい
上がってみたら🕵️
乗馬🏇マシーンがあった👍
久しぶりだったので
調子に乗ってやったら
汗だくになってしまった🥵


その後
ベルクさんパトロール🕵️
お刺身の盛り合わせを購入
マグロ
ブリ
サーモン
イカ
ホタテ


夜ご飯に
大変美味しく頂きました🤗