今日のお昼ご飯は

抜歯をしてから、しばらくの間

行けなかったプランタンさん🚜💨

E森師匠の車🚘が定位置に先着

玄関には色々なお花🕵️
最近は、お花🌷イモちゃん🐛に🥰
レモン🍋さん🕵️
今年もイモちゃん🐛に葉っぱを
お願いします☺️

本日の日替わりランチは😋
ハンバーグ カレーソース🥰

プランタンさんのハンバーグは
柔らかいので助かりました👍
カレー食べたかったので良かった

3月の日替わりランチメニュー🕵️

お土産を頂きました☺️
チョコレートのお菓子😋

プランタンさんの、ご飯のお米を
作っている農家のおばちゃんから
細ネギを、たくさん頂きました😋

その後
東松山の西友さんパトロール🕵️

不二家のケーキが買えます👍

フードコートをチェック🕵️
入口のミスド跡は空いたまま🕵️

1番奥の定食屋さん閉店🕵️

パン屋さん閉店🕵️
フードコートがカレー🍛屋さん
モスバーガーさんだけになって
少しさみしくなっていました🥴


携帯電話📱屋さん閉店🕵️

心配だったマスク屋さん🕵️
今も頑張って営業しています👍


水着が有るか2階をパトロール🕵️
残念❗
ある意味、季節商品なので未だ😅

こちらは行列をしている🕵️
何かあやしい催し物が人気🤔


今日のテレビ📺は朝からずっと
結婚した大谷選手の話題でしたね

おめでとうございます😊


今日もE森師匠と
大変美味しく頂きました🤗