奥歯を抜いて1週間たったので

明海大学病院🏥に行きました🚜💨


今日も早く着いたので

E森師匠の母校である、お隣の

城西大学さんをパトロール🕵️



城西大学の案内板🕵️
ゴルフ部の練習場🏌‍♂も有ります🕵️

チャイムが鳴ったら
カッコいい男子生徒さん
可愛い女子生徒さんが
たくさん外に出て来ました☺️


明海大学病院🏥に移動

待っている間に読む予定でしたが
ちゃんと予約時間に呼ばれたので
読めなかった😅

今日は抜いた奥歯の歯ぐきの

血餅(かさぶた)のチェックと

縫った歯ぐきの抜糸をしました😁


無事、血餅が出来ていたので

すぐに抜糸して頂きました👍


ちなみに歯ぐきを縫った糸は

蚕さんの絹糸だそうです☺️

蚕🐛さん ありがとう


特に問題ないので

お肉もカレー🍛も優しく噛んで

食べれば大丈夫という事です👍



その後…次の治療です

2階にある歯科補綴科に移動


補綴というのは初めて聞きました
ブリッジか部分入れ歯か
インプラントの中で選びますが
それぞれ一長一短が有ります🤔

いろいろお世話になりましたが
会計が激安でびっくりしました❗


そういえば毛呂山町では🕵️
PayPayポイント
20% 戻って来る
キャンペーンが始まります🤗