午前中

ヘモリンドと注入軟膏で

イボ兄弟とサヨナラした

肛門🌼さまのチェックで肛門科


数少ない肛門科🕵️

前回

質問し忘れたので確認しました


1番大変な痔ろうの心配は無し👍


切れ痔も無し👍


少しだけ肛門🌼さまが

ヒリヒリする時があるので

念の為

座薬と注入軟膏もらいました



その後

明海大学病院🏥に持って行く

紹介状を受け取りに歯医者さん


その後

明海大学病院に行きました🚜💨

城西大学の隣です☺️

知らない大学が出来ていました🕵️
日本医療科学大学🤔

城西大学🕵️

明海大学は元々は城西歯科大学



お姉さんに
血圧測ってくださいって言われ
測定したら凄い高血圧🥴
朝、降圧剤を飲んでいるのに😑


歯のレントゲン撮影したら
致命的なヒビが入っているので
やはり抜歯という結果でした😅

治療は
ブリッヂか入れ歯か
インプラントがあるそうです

インプラントは保険治療ダメで
50万位かかるらしいので
ブリッヂか入れ歯で迷います🤔

お隣には
E森師匠の母校の城西大学🕵️
今年の箱根駅伝3位の大学記録

最寄り駅は越生線「川角」駅

約40年ぶりに川角駅を通って
城西大学、明海大学まで
走りました🚜💨


これから
長い間、歯の治療が始まります🤗