母上様が時間や月日が分かる様に

しゃべる音声時計を買いに

高坂のカインズさんに行きました

今年はイモ🐛ちゃん様に
柑橘を買わなきゃなぁー🤔
何が良いかなぁ☺️
楽しみだな☺️

サービスカウンターの
お姉さんに相談したら
セイコーのカタログを見せてくれ
コチラに決めました❗
3割引で、安くして頂きました
1週間待ちます☺️


サービスカウンターの下に🕵️
VHS📼テープからDVD📀への
ダビングが¥2,480😱

凄い儲かるなぁ🤩
看板作ってやろうかなぁ🤔


カインズさんの駐車場に在る
飲食店の唐揚げ屋さん
「から好し」が潰れていました😑
とんから亭に変わります🕵️
タピオカ、高級食パン、唐揚げ
ブームって続かないですね~😑


その後
母上様に苺🍓を頼まれたので
コープさんパトロール🕵️

あっ❗あまりん🤩
糖度16って凄いな~🕵️

実は・・・
全国イチゴ🍓品評会で
なんと2年連続で優勝した
埼玉県産の「あまりん」

吉見町の道の駅
「いちごの里よしみ」や
東松山の道の駅
「いなほてらす」にも
売っているのかなぁ🤗