きのう29日

月曜日の、お昼ご飯😋


地元のファミレスへ🧑‍🍳


折りたたみミニベロで到着🚲💨


ガストさんに伺いました🥰


今日も日替わりランチ😋
いつものネコさんロボットが
はこんでくれました😺

ハンバーグ デミソース😋
チキングリル 醤油ソース😋
追加でカキ🦪フライ😋

ハンバーグ デミソース😋

チキングリル 醤油ソース😋

おつまみ🦪カキフライ😋
全部美味しかったです👍
美味しいって良いですね❗



30日
今日の、お昼ご飯😋

東松山プランタンさん🚜💨
今日は2着でした☺️

その後
銀輪庵E森師匠が到着🚗💨

本日の日替わりランチは🤩
ポーク🐷ガーリックトマトソース

ガーリック🧄たっぷり👍
濃厚トマト🍅ソース🤤
美味しい豚肉で大満足でした👍
豚🐷さん ありがとう

2月の日替わりランチメニュー
2月も日替わりランチ食べて
頑張ります😁


その後
吉見町の自転車工房
銀輪庵さんに寄って
絶品
夏みかんとマーマレードを
頂きました👍


その後
お墓参りに寄ったら
梅が咲いていました🕵️

その後
そうふう整骨院さんに🚜💨
今日は朝から右肩の可動域が
少し良くなっている感じだ🤔



きのう・今日
大変美味しく頂きました🤗