毎年

ゴルフ問屋さんから頂いている

今年のマスターズトーナメントの

カレンダーをお届けに

越生町のお客様の会社に出張🚜💨


お年賀のタオルと

マスターズのカレンダーを

お渡ししました☺️


お土産に豪華な100%ジュースの
詰め合わせセット🥰
ビール🍺コーヒー☕は飲まない
ので、ジュースは嬉しいです☺️

さらに梅の湯温泉の
無料ペア入浴券も頂きました🤩

という事で早速
ニューサンピア埼玉おごせさん

あれ…なんとなく変わった🤔

これは何だ🕵️

いつの間にか喫茶店☕から
アイスクリーム🍨屋さんに😱

かぁちゃん食堂のおばちゃんは
わたくしが大好きな
鳩山町の絶品うなぎ屋さん
「比企亭」の
鰻重好きのお仲間さんです🤭

人気テレビ📺番組のロケで
大人気のタレントさんも入浴

温泉が苦手という体質の方も
いるという事なので
現在は露天風呂が天然温泉です
pH値が10.3というのは
かなり凄いと
毎日、小川町から来ている
おなじみさんから聞きました

久しぶりに露天に入りましたが
「つるつるすべすべ」になります

泉質が良い
大好きな電気風呂が有るので
回数券をたくさん買ってあるので
ちょくちょく来ます😁