腰椎の椎間板ヘルニアで

坐骨神経痛が発生しているので

ポストのチラシで見つけた整骨院

「そうふう整骨院」さんへ

本日が3回目です☺️

ついでに
コロナワクチンを射ってから
ずっと痛い肩まわりも🥴


3回目の今日からは3割負担で
ずっと370円で大丈夫です👍

ちなみに480円というのは
1番高いコースの患者さんです

隣のおじいちゃんは、なんと
120円の支払いでした😱

前回かよった接骨院さんは
毎回1,500円でしたので
高いのでやめてしまった😑

3分の1以下になりました👍

電気マッサージを15分ぐらい
先生の施術が15分ぐらい

若い先生ですが
接客が、とても良く
丁寧で好感がもてます


その後
坂戸市の永源寺さんパトロール🕵️
誰もいなくてびっくりしました🤔
10日に、だるま市があるらしい🕵️


江戸時代に出来たらしいです🕵️
毎年5月にお祭りがあります☺️
甘茶をかけて祈願します❗
甘茶と知らなくて
水かと思ってブログに書いたら
銀輪庵E森師匠から甘茶だよと
コメント欄から教えて頂きました


来れたら
だるま市に行きたいと思います☺️